2014年3月26日 (水)

【重要なお知らせ】ラフブロサービス終了について

ラフブロは、2014年3月31日(月)をもちまして終了となりました。
よしもとタレントブログはYahoo!ブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/)に移行しております。
引き続き、宜しくお願い致します。

2013年10月 1日 (火)

半年間〜◎

 

Image_2

どーも!お久しぶりです、デニスの日本人のほう、こと、松下です◎

半年間ブログ放置ですいません~_~;

最近はメルマガのほうでばかり近況報告をしていたのですが、

人知れずブログのほうにを更新してみたいと思います!!

さて、この半年間であった事を

ざーーーっくり更新いたします!!

まず、フジテレビ深夜の若手コント番組

【バチバチエレキテる】

のメンバーに選んで頂きました◎

Image_3

そして、喜びも束の間、番組は半年で終了、、、、。

Image_5

ショック´д` ;

でも、

何より得たものの方が多くて、

バチバチエレキテるの前番組、

【ロケットライブ】

からそうなんですが、

吉本の大阪の先輩方や、

他事務所の先輩とも絡めた!

これが、僕にとっては1番身になったと思います!

Image_6

Image_7

毎週レギュラーってことで、番組のスタッフさんにも、良くも悪くも僕ってゆう人間を分かって貰えたとも思ってます(-。-;

もちろん、MCの濱口さん、白石さんとご一緒させて頂いた事も財産!!

Image_18

なんせ、番組が終わろうとも、

絡ませて頂いた芸人さん、スタッフさんは、これからも続けて行く訳で、

また、色んな現場で会った時は、コンビネーションで面白いものを作っていきたいと思います!!

そして、いつか復活出来たらなぁ、、、、。

そんな気持ちで今はいます◎

そしてそして、この半年間でとにかく行雄ちゃんが頑張ってくれました!!

Image_8

アメトークのハーフ芸人特集はもちろん、

ロンハー、

Qさま、

VS嵐、

それ以外にも、沢山の大舞台で堂々と奮起してくれたように思います!!

、、、、本当は、中身は日本人の行雄さんやから、

どの現場にもガクブルしながら向かってたはず(-。-;

Image_9

そんな頑張ってくれてる中

何より、やってくれた!と思ったのが、

フジテレビ系“月9”ドラマ【海の上の診療所】

への出演を決めてくれたこと!!

Image_4

行雄ちゃん、

最近では、山中カルロス洋平くんとしてドラマ収録に追われております!

めちゃめちゃ嬉しい反面、

普段慣れない現場に、ガクブルどころか、気絶しかけてるんちゃうなかなぁ、、、(-。-;

Image_10

でも、そこはやる時はやる男!!

しっかりとやってくれる事でしょう!!!

Image_16

ただ、この現状、、、

おい、松下さんよ、

あんた行雄ちゃんが頑張ってる間、

一体何をしてるんだい?

ぼさっとしてたら跡形もなく消えちまうぜ!!!

と、お思いの方がいらっしゃるかどうかは分かりませんが、
僕が最近してるのはポルトガル語の勉強!

Image_12

ポルトガル語教室にも通い始めました!

Image_11

とゆうのも、

来たる来年のブラジルWorldCUP!!

更にその二年後には、ブラジルオリンピック!!

勉強するなら今しかないっ!!!!

これは関係者各位にも、是非にアピールしたい!!!!

皆さん、デニスは未来を見据えています!!!!

頭の片隅に是非僕たちを!!!!!!

Image_17

(未来を見据える目の二人!!)

、、、、ただ、行雄ちゃんは先日番組で一緒になったマルシアさんと意気投合、

「一緒にブラジルロケ行こうね◎」

と盛り上がっているらしいです、、、。

マルシアさん、ポルトガル語ペラペラ、

松下さん、

イズ ジス ア ペン?

ノー ジス イズ ア パイナポー!!

ぐらいのレベル、、、、、。

こ、こりゃダメだ(-。-;

Image_15

関係者各位!!

行雄ちゃんだけでもブラジルに連れてって!!!!!

、、、余裕があれば僕も、、、、、。

でわ最後に、これから、我々どうなってくか分かりませんが、

行雄ちゃんがこのまま突き進んでいく姿を、

本当は不安症の日本人が頑張っているだなぁ、と見守る視点で、

ほぼ素人の松下が食らいついていく姿を、

素人の兄ちゃんがどこまでやれるのかなぁ、とゆう興味本位の姿勢で、

是非是非楽しみながら見守っていて下さい!!!

Image_14

でわ〜◎

、、、PS.コンビで出演中の【いいとも!増刊号】

こちらは是非みてください^_^

2013年3月10日 (日)

お願いがあります

お願いがあります
最近、少ーしづつだけ露出が増えて来ました◎

が、自分にフラれた時に何かが必要と感じています…

何か特技がほしい!!


恥をしのいでお願いします、


おすすめの特技を教えて下さいm(_ _)m


もちろんやりつくされたやつでも、
なんでめ良いから教えてね!!

2013年2月13日 (水)

彩イーストライブ

彩イーストライブ
大変ご無沙汰しております!!


久々のブログ更新となりますが、

なぜ、久々にブログ更新したかと言いますと、
我々が定期的に出演しております、
渋谷無限大ホールが来月からリニューアルいたしまして、

新たに
「彩イーストライブ」とゆうものが始まる事をお伝えしようと思ったからです!


東京では、
彩(いろどり)ライブ、
大阪では、
煌(きらめき)ライブとゆうものが行われ、

東京と大阪が連動したライブシステムとなっており、
東西対抗戦なんかも行われていくようになります!

「劇場にお客さまを」をスローガンに、

若手を盛り上げようとゆう一大リニューアルな訳なのですが、


やはり、お客さまが来て下さらない事には、盛り上がっていかない訳でございます!!


なので、最近、
いや、長らくサボり続けていたブログのほうでチケットの取り置きを開始したいと思います◎


我々の3月の彩イーストライブの出演は、


3/7(木)、9(土)、
28(木)、30(土)

です!

全て渋谷無限大ホールで19時〜20時30分まで、
1500円となっております!!


最近、デニスのライブ来てなかった方も、
僕たちのネタを見たときないとゆう方も、

是非遊びにいらして下さい◎

チケットご希望の方は、
お名前(ニックネームでも可)チケット枚数をコメント欄にお書き込み下さい。


ツイッターでも置きチケ募集しております!
↓↓
mtstn3ib(デニス松下宣夫)

固くなりましたが、また〜◎

2012年12月 1日 (土)

お髭

お髭
お髭
お髭
お久しぶりです◎

最近は、ツイッターばかりになり更新せずで申し訳ありませんm(_ _)m

お叱りのコメントも心に響いております。。。

さて、最近の我々は、ほんの少しだけ劇場の仕事が増え、ほんの少しだけテレビの仕事も頂けるようになってきました。


仕事にちょっとした変化です!!


あと、僕としての変化は、
ヒゲを剃ってみました!!


……いやいや、松下くんよ、
ハーフの相方がいて、君の口ひげがどうなろうが知ったこっちゃ無いよ。

そうお思いの方もいらっしゃると思います!

が、
二十歳過ぎから、約八年間生やし続け、
就活の第一条件もヒゲOKかどうかでしたし、
毎日トリマーで整えるほどヒゲに愛着があった僕としては、大ニュースなんです!!

……興味が無い??

別にいいし!!

僕のブログやし!!


最近は、ヒゲの無い自分になれてきたから別に良くはなってきました。


けど、菅さん関連の仕事は無くなるんやろな。。。


行雄ちゃんの情報を知りたい方は是非行雄ちゃんのツイッターを覗いてみて下さい◎

行雄ちゃんツイッター→@YUKIOUENno

松下ツイッター
→@mtstn3ib

でわ◎

2012年8月31日 (金)

取り急ぎ!!

取り急ぎ!!
ブログ休みっぱですいませんm(_ _)m

取り急ぎ、

ももさま、
コメント頂いていたルミネオールナイトの置きチケですが、

置きチケはしていないそうです!!


お手数ですが、
ちけっとよしもとなどで直接ご購入くださいm(_ _)m


でわまた!!

2012年8月14日 (火)

取り急ぎ!

取り急ぎ!
明日のS7の置きチケ了解しました!!

またきちんとブログ更新致しますf^_^;

でわm(_ _)m

2012年7月 3日 (火)

凸凹凸

凸凹凸
凸凹凸
凸凹凸
凸凹凸
凸凹凸
お久しぶりです、
デニス松下です◎


今回も人知れず、密かに更新したいと思います★


また1週間ぐらい空いたので、

写メと小粋なコメントと共に振り返って参りますよ〜!!


刮目せよっ!!


写メ1枚目!!

アンダー14稽古終わりのご飯◎

あわよくば西木さん、エスディーきんじょうさん、アントニーと!!

いよいよアンダー14の稽古が始まりました。

今回は、あわよくばさん、0、03秒さん、マテンロウ、デニス、と、ハーフが四組もいる未だかつてない組み合わせとなりました◎

ハーフならではのコント、

逆に、じゃないほうのコント、

など、色々考えてますので是非遊びにいらして下さい♪♪


ちなみに、
同じくアンダー14メンバーの、

ダイナゴン溝口はおばあちゃんがロシア人、

エスディーきんじょうさんは、
32分の1でアメリカの血が入ってるそうです!

他のメンバーも、何気に海外要素あり(◎o◎)!?


ってことは、
一番まともなのが、元ビジュアル系バンドのエンドウコウキ!?


もう荒れ地のみ!!

しかも、本番は13日の金曜日、、、。


さぁ、怖いものを見にいらして下さい◎

写メ二枚目、三枚目!!


久々のバス釣りin亀山ダム◎


釣り倶楽部ヘッドの「マンキンタン山本さん」と、
稼ぎ頭「なんやかんや北村さん」◎


この日の話は。。。。。。

したくないっ!!!

僕だけ何故。。。

出来れば、釣りに行ったあの日の午前5時に戻りたい。。。

以上!!


写メ四枚目、

ヒダリウマ新崎さん、

写メ五枚目、

ヒダリウマ山添さん、


もう公表したみたいで、
僕のブログで触れる必要も無いのですが、

ヒダリウマさんが解散いたします。


4月〜6月までの3ヶ月間、
神保町のお芝居でご一緒させて頂きまして、
解散を知ったのは、神保町の本番前やったんですが、


正直、さっきまで色々と書いて、今消して、

結局、


ひとまずはお疲れさまでした!!


新崎さんの兄貴肌が大好きでした!!


何をしようが人生ですね!!


山添さんは芸人を続けられるみたいなので、これからも甘えたいと思います!!!


結局、何を言いたかったかとゆうと、

今は、一応、半人前ですが、芸人として活動出来てるんですが、

結局、一年後に芸人出来てるかって分からんし、


行雄ちゃんの気持ちも、
僕の気持ちも分かりません、


だから、

もっと頑張らなアカンし、

何かにつけて遠慮するのは絶対やめようとゆう話です!!!


どうせ、自分なんか前に出てもー、


自分らにそんな力ないわー、


あいつらには勝たれへんー、


っさいっ!!!!

こんな時はこれ!!


「貴方の進歩を妨げているのは、貴方が何であるかではなく、
貴方が自分を何だと思っているかである。
byデニス・ウェイトリー」

素敵っ!!!


やっちゃうっしょ!!

そして、最新ニュース、

本日、我々デニス!!

キングオブコント一回戦に落ちました。。。。

やっちゃうってゆーか、

やっちゃったっしょ。。。。

それでは、
今後も一つ暖かい目で宜しくお願いしますm(_ _)m

でわ◎

全てのスケジュール簡略化したものを上げておきますので、

気になった方は、最後の詳細をご覧になって下さい◎


7月


4日(水)
ルミネ前説


11日(水)
THEマンザイ予選

11日(水)
S7


13日(金)
アンダー14


16日(月)
漫才予備校

30日(月)
G7


〜〜以下告知〜〜

※全てのライブ、置きチケ(チケットのお取り置き)が出来ます。

置きチケして頂きますと、
前売り価格でご入場頂けます。


置きチケご希望の方は、
「お取り置きの名前」「お取り置きするチケットの希望枚数」
を明記のうえ、

ブログコメント欄、
mixi(デニス)、
twitter (mtstn3ib)までご連絡下さい。

【例:○月×日のライブ、△△(名前)で2枚置きチケして下さい】

的な感じで!!

今日のあるある、

「やろうやろうと思いつつ二時間ぐらい経つ!!」


でわ〜★

2012年6月26日 (火)

穴埋め!!

穴埋め!!
穴埋め!!
穴埋め!!
穴埋め!!
穴埋め!!
お久しぶりです!

今日は非常に良い天気ですね◎

皆さまいかがお過ごしでしょうか〜??


もう、更新が空きすぎて、
果たしてどれだけの方がご覧になっているか分かりませんが、


最近あった出来事を写メに小粋なコメントをつけて振り返って参りたいと思います。

写メ一枚につき1日分と考えて、

五日分!!

アカンか!!


是非お付き合い下さいm(_ _)m

写メ1枚目、
【俺を旅してメンバー】

3ヶ月公演がついに終了致しました。


ボケてはならないシリアスなシーンでボケ続ける、

勝手にシーンを増やして登場する、

など、

行雄ちゃんはかなり破天荒に頑張っていたのではないでしょうか!

ただ、初芝居やったんで大変勉強になった3ヶ月でした。


写メ2、
【ラーメンと山添さん】
公演期間中は、諸先輩に沢山ご飯に連れていって貰ったのですが、
中でもヒダリウマの山添さんには沢山連れていって頂きました。


量の多い二郎系ラーメンに二回目連れていって頂いた時の写メです。

僕は必死で食べてたのですが、
終盤にレンゲの裏に隠れてる味玉を見つけ、心が折れました。

山添さんに、
「味玉ラーメン頼んで、何で味玉残すねん」と、
的確なツッコミを頂きました!

写メ三枚目!
「卓球とダイさん」

お台場でのオーディション帰りに、
ダイタクのダイさんと卓球対決して参りました。

ダーツ、エアホッケー、キックターゲットなど色々やりましたが、結局卓球が最高とゆう事で意見が統一いたしました。

ちなみに、松下が5連勝でした〜◎


写メ四枚目!
「警察服の行雄ちゃん」

先日、深夜のアカン警察の収録に行かせて貰った時の写メです。

松下がまた大幅にカットされている可能性が高いですが、

お時間あるかたは、7月7日の27時からの「真夜中のアカン警察」をご覧下さい◎


写メ五枚目、

「二十歳ぐらいの時の袴姿」

大学の友人五人から、別々に1日おきに、この写メが送られて来ました。


松下は茶髪ですね◎

この直後から髭を生やしだします!!

さぁ、楽しいブログでございました!!

ヤッター★


、、、それでは、僭越ながらまた明日◎


全てのスケジュール簡略化したものを上げておきますので、

気になった方は、最後の詳細をご覧になって下さい◎

6月

28日(木)
ゲッキンライブ


29日(金)
喜利道


7月


4日(水)
ルミネ前説


10日(火曜)
THEマンザイ予選


13日(金)
「アンダー14」


16日(月)
漫才予備校

〜〜以下告知〜〜

※全てのライブ、置きチケ(チケットのお取り置き)が出来ます。

置きチケして頂きますと、
前売り価格でご入場頂けます。


置きチケご希望の方は、
「お取り置きの名前」「お取り置きするチケットの希望枚数」
を明記のうえ、

ブログコメント欄、
mixi(デニス)、
twitter (mtstn3ib)までご連絡下さい。

【例:○月×日のライブ、△△(名前)で2枚置きチケして下さい】

的な感じで!!

今日の一言、

「THEマンザイ予選見てきたけど、一気に厳しくなった感じが!頑張ります◎」


でわ★

2012年6月15日 (金)

飯など◎

飯など◎
飯など◎
飯など◎
飯など◎
どーも◎

お久しぶりです!!


もはや、更新が不定期な事が当たり前になってきているので、


「更新空きました」とゆうのもおこがましいので言いません!!


毎日見て下さってる方々に申し訳ない、

ただ、それだけでございますm(_ _)m

最近の我々はとゆうと、
神保町花月「俺を旅して#3」の公演真っ只中です◎


振り返っても反り返っても長かった3ヶ月公演も、
残すところ今週の日曜日までとなりました!!

初めて期の離れた先輩方と長い時間ご一緒させて貰ったんですが、

こんなに勉強になる時間は無いなって思います!!

写メにもありますが、
飯やってたらふく連れてって頂いて、


もう至れり尽くせりで、

辛い事もあったけど、


全部が良かったなぁ、って気持ちに至ってます◎

いや、まだ終わってない!!


勝手に振り返ってんじゃないよ!!


お時間ある方は、

是非、3ヶ月の集大成をご覧になりに来て下さい(^O^)

そして、

我々にとっては、ビッグニュースで、


行雄ちゃんが、

日付変わりまして、

6月16日(土)の深夜25時50分〜

のすべらない話のスピンオフに参加しているので是非ご覧になって下さい◎


毎度の方には聞いた時のあるエピソードになると思いますが、

そんな方は、
あの話を初めて聞く人はそんな感じなんだ、

と一周回った楽しみ方をして頂けたらと思います♪♪

さて、


とゆう訳で、

本日も当たり障りない内容になりましたが、

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

でわ★

全てのスケジュール簡略化したものを上げておきますので、

気になった方は、最後の詳細をご覧になって下さい◎

6月


20日(水)
ゲッキンライブ


28日(木)
ゲッキンライブ


29日(金)
喜利道

12日
13日
14日
15日
16日
「俺を旅して#3」


〜〜以下告知〜〜

◎「俺を旅して」
◎出演:若月、ピクニック、シューレスジョー、光永、ヒダリウマ、デニス(※全て敬称略)
◎場所:神保町花月
◎チケット
前売2000円


※全てのライブ、置きチケ(チケットのお取り置き)が出来ます。

置きチケして頂きますと、
前売り価格でご入場頂けます。


置きチケご希望の方は、
「お取り置きの名前」「お取り置きするチケットの希望枚数」
を明記のうえ、

ブログコメント欄、
mixi(デニス)、
twitter (mtstn3ib)までご連絡下さい。

【例:○月×日のライブ、△△(名前)で2枚置きチケして下さい】

的な感じで!!

今日の悲しみ、

「虫歯が進行しすぎてて神経を抜きました。。。」

でわでわ◎


ads by laffblo

ads by laffblo